imgres
565: 2016/07/15(金) 22:27:15.94
 
さっきから割とやってるのに1000位付近でじわじわ順位下がってる
2000人くらいは割と張り付いてやってるのかな
まあ頑張って6万稼いで2万位以内に入れればいいや





574:  2016/07/15(金) 22:31:19.51
 
>>565
思ってたより盛り上がってるのか…?他人のランキング見れないからよくわからないけど
廃プレイヤー一覧確認できないのもなんだかな





568:  2016/07/15(金) 22:28:00.32
 
なんだこの糞イベといいつつやってる俺
ここで糞イベって言ってみんなのやる気を落とす作戦





573:2016/07/15(金) 22:31:06.44
 
今回のランキング仕様は廃課金暇人と普通のランク150ニート大差ないぞ





579:  2016/07/15(金) 22:34:04.62
 
5万稼げりゃ2万位には入ってるでしょ





581:2016/07/15(金) 22:35:58.71
 
お前ら2万位以内に入れば水着に髪貰えるからな!
石は大して変わらないし気長にやる方がいいぞ(笑)

どうせ乱入は頻度低くしてんだろ?
ガチャ引けない乞食は寄生しろだと?
要はガンキ引けと言う運営の有り難いお達しだなw






582:  2016/07/15(金) 22:36:47.87
 
5000ptで1500位くらい
余裕だなこりゃ、まったりやるわ





583:  2016/07/15(金) 22:37:23.64
 
ドラプロは遊びじゃねえんだよ



元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468569838/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】マギのレベルMAXにしてる人ってどうやってんの?信じられん。。
  • 【ドラプロ】次のガチャ入替えの属性は間違いなくコレだろ←なおマギ()【考察】
  • 【ドラプロ】大型乱入のトリガーってなに!?モブ狩ってて意味あるのかな?
  • 【ドラプロ】属性マギで弱点突けば、Aマギでもかなり効果的だぞ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】結局「幸運」のアビリティって効果あんのかなwww
  • 【ドラプロ】このSSマギって当たりですか??
  • 【ドラプロ】タイトルに「猫」が付かないと力入れないから改名しよう!www
  • 【ドラプロ】依頼全部で何個??終わった人教えて!!!