imgres
429:  2016/07/15(金) 21:30:19.92
 
てかこれ報酬が装備なのにどこにも装備の性能のってなくね?
アビリティとかどうなんだこれ





432: 2016/07/15(金) 21:31:52.42
 
>>429
ゴミに決まってんだろ!





433:  2016/07/15(金) 21:32:26.45
 
>>432
100位のはマギステ3個かもしれないだろ!





434:  2016/07/15(金) 21:32:41.43
 
>>429
ネタ装備だから

てか飽きたわ
これ面白いって思ってる奴いる?





440:  2016/07/15(金) 21:36:14.74
 
>>434
イス取りに勝っても作業級のボス戦だしな…
ゲームなのかこれは





430: 2016/07/15(金) 21:31:37.70
 
水着なんだからどうでもよくね
見た目さえ避けりゃいいよ





512: 2016/07/15(金) 22:05:56.90
 
パメラの水着イベをやれと言っただろ!
ガニ股ハウンドの方じゃねえよ!





557:  2016/07/15(金) 22:23:13.33
 
水着装備じゃなくてアバターにしてくれませんかね





560: 2016/07/15(金) 22:25:24.49
 
冬はサンタコスで同イベぶっ込んでくるんかなw




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468569838/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】マギのレベルMAXにしてる人ってどうやってんの?信じられん。。
  • 【ドラプロ】次のガチャ入替えの属性は間違いなくコレだろ←なおマギ()【考察】
  • 【ドラプロ】大型乱入のトリガーってなに!?モブ狩ってて意味あるのかな?
  • 【ドラプロ】属性マギで弱点突けば、Aマギでもかなり効果的だぞ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】結局「幸運」のアビリティって効果あんのかなwww
  • 【ドラプロ】このSSマギって当たりですか??
  • 【ドラプロ】タイトルに「猫」が付かないと力入れないから改名しよう!www
  • 【ドラプロ】依頼全部で何個??終わった人教えて!!!