imgres
332:  2016/07/15(金) 20:50:44.62
 
1戦で500ポインヨくらいもらえるじゃん
60000とか余裕じゃね





334:  2016/07/15(金) 20:51:23.84
 
レベル100ザハーが872pt
ザハーとガンキだけすれば60000まで70回くらいか





337:  2016/07/15(金) 20:53:05.61
 
>>334
そんなくれるのか
てかLv1の場合のポイントですって上に書いとけよ普通に見落としてた





339: 2016/07/15(金) 20:54:42.76
 
これくそいべなんじゃないかな?

ランキング報酬100までとか終わってね?
101以下に価値はほぼないやろ
アバターじゃなくて装備なのが更にえぐいわ





343: 2016/07/15(金) 20:55:25.48
 
>>339
普通でしょ
黒猫と一緒じゃん





362: 2016/07/15(金) 20:59:52.70
 
>>343
これを普通と言えるのがすげえわ
俺はもうやらんけど頑張れよ






366: 2016/07/15(金) 21:01:12.57
 
>>362
コロプラゲーは初めてか?





345:  2016/07/15(金) 20:55:28.64
 
100位以内とか絶対無理そうだわ
無課金では入れるやついるんかな





353: 2016/07/15(金) 20:58:35.71
 
>>345
リアルを犠牲にしてずっと張り付いてれば取れるんじゃね?w





355:  2016/07/15(金) 20:58:49.23
 
>>345
行けるやろ
寝ずに貼りついたら1位やで





347:  2016/07/15(金) 20:56:45.85
 
黒猫やってると感覚麻痺する





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468569838/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】マギのレベルMAXにしてる人ってどうやってんの?信じられん。。
  • 【ドラプロ】次のガチャ入替えの属性は間違いなくコレだろ←なおマギ()【考察】
  • 【ドラプロ】大型乱入のトリガーってなに!?モブ狩ってて意味あるのかな?
  • 【ドラプロ】属性マギで弱点突けば、Aマギでもかなり効果的だぞ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】結局「幸運」のアビリティって効果あんのかなwww
  • 【ドラプロ】このSSマギって当たりですか??
  • 【ドラプロ】タイトルに「猫」が付かないと力入れないから改名しよう!www
  • 【ドラプロ】依頼全部で何個??終わった人教えて!!!