d4473-643-972345-1
605:  2016/07/11(月) 17:48:28.62
 
リセマラしてたら運良くSSマギが2個手に入ったので、
これで開始しようかと思うのですが、初心者はまず
ストーリークエストとかをやりながら進めればいいのでしょうか?
マギはSSだけど・・・武器や装備って皆さんどうしてるのかと・・・





608:  2016/07/11(月) 17:51:52.13
 
>>605
メインクエ進めていけば生産できるようになるから装備揃えるといいよ。
ガチャは好きなときにやってもいいけどクエガチャしすぎないようにな。





609:  2016/07/11(月) 17:56:12.53
 
>>605
とりあえずストーリーと依頼全部終わらせて防具はガチャクエ引いてAかBを4凸、武器は生産Sの属性武器を同種で全属性揃えて4凸してボスごとに使い分けていく。
あと雑魚狩り用に何でもいいから槍を作っとけ。





613:  2016/07/11(月) 17:58:23.81 
 
>>609
>武器は生産Sの属性武器を同種で全属性揃えて
鬼か




610:  2016/07/11(月) 17:56:38.27
 
>>605
とりあえずストーリー進めて石回収
クエ11連回すのを最優先にするのがいいかなと思う
SSマギ2個あるならクエは合計22連まで引くのは全然アリだがそれ以上は絶対にやめとけ
能力マギがないと悲惨な数値でステ育成詰んだりする





606:  2016/07/11(月) 17:49:15.94
 
まず、っていよりそれしかやることねえよ





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468160360/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】結局ドラプロではこの武器が最強ってことで落ち着く件
  • 【ドラプロ】攻撃マギのランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!?これであってる?
  • 【ドラプロ】このマギ超えるマギって今後出てくるのかな・・・
  • 【ドラプロ】新アビリティ強すぎぃ!!1年は最強だろ!!!←それはなめすぎww
  • 【ドラプロ】アビチェンしてたら80万消えたんだが・・・
  • 【ドラプロ】ドラプロ七不思議、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ww
  • 【ドラプロ】リセマラガチャ70回...結果
  • 【ドラプロ】コイツ看板モンスターだと思ってたのに、薄汚れたなあwww