images
185: 2016/07/12(火) 11:03:51.30
 
何らかでイベントが出来ないならせめて
熱血!素材ドロップ2倍キャンペーン!くらいやれや。
ガチャ確率UPとか経験値2倍とか色々あるだろうに。





188: 2016/07/12(火) 11:10:20.62
 
>>185
ここの運営に何言っても無駄な事くらい
そろそろ覚えようか





191: 2016/07/12(火) 11:13:15.26
 
>>188
無駄ではないな、55とか乱入待ち対策は行われてるから。
まあ俺達にとっては無駄で改悪なんだけどな。





192: 2016/07/12(火) 11:15:21.60
 
>>191
それ全部ユーザーにとって悪いことじゃね?





193:  2016/07/12(火) 11:19:53.58 
 
>>191
おいおい,ポルダのレア乱入確率激減を忘れてもらっては困るぜ。
やっぱり改悪だけどな!





194: 2016/07/12(火) 11:21:40.26
 
>>185
素材ドロ確定が一年以内に来るから待て





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468256965/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】ゲスト参加で石板どのくらい落ちてる?←驚愕の結果が・・・
  • 【ドラプロ】石ばら撒けとは言わないけど、せめてコレはばら撒いてくれ・・・
  • 【ドラプロ】課金したくなったら一週間待って考えろよ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】「こんなスタンプが欲しい!」まとめてみた
  • 【ドラプロ】新アビリティ強すぎぃ!!1年は最強だろ!!!←それはなめすぎww
  • 【ドラプロ】この機能の実装はよ・・・って言っても当分先だろうな。。
  • 【ドラプロ】結局課金者=正義ってことでおk??
  • 【ドラプロ】魚装備かっこ良いのにあまり見ないよな。。