images
73:  2016/07/12(火) 08:28:51.75
 
マギのレベル上げと武器防具の素材集めがダルすぎる
もう少しなんとかならんのか…





75:  2016/07/12(火) 08:32:59.56
 
>>73
マギのレベル上げはもう出来る人間と出来ない人間で分かれるわな。採掘マラソン何十周もするとか俺には信じられん。

武器防具はガチャ産なら大したことないやろ
生産の鬼門選んだなら頑張れ





81:  2016/07/12(火) 08:48:05.49
 
>>75
最初の武器はガチャでも属性選ぶときついんだぜ
生産4本作った俺でも1週間掛かった
みどりグミ碧蹄碧胞子で
特に胞子はマッドオフンゴ(広いマップのレアモンス)のみ





78: 2016/07/12(火) 08:43:39.46
 
>>73
のんびりながら採集ツアーで
乱入とか全部瞬殺して1周5000位入るから
1日3回くらい飽きないように回ってアビリティチェンジして移動速度+2や幸運+2とか来て悶々としながらゲーム終了しるこの日頃





79:  2016/07/12(火) 08:44:38.64
 
>>78
時間どんくらいかかんの?





97:  2016/07/12(火) 09:08:57.29
 
>>79
のんびりだから時間見て無いや(*´▽`*)
別ゲーメインだからそんなに急いで無いし。





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468256965/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】L装備実装クル━━(゚∀゚)━━!!?マギ穴は確実に増えそうだな!
  • 【ドラプロ】廃課金者が...凄いンゴ【画像有】
  • 【ドラプロ】シャドウの扱いが酷い件wwwww11連でS確定とかこないかな
  • 【ドラプロ】クエガチャ初11連結果、羨ましすぎィ・・・!
  • 【ドラプロ】武器3種装備する利点ってなんですか??【初心者必見】
  • 【ドラプロ】大剣使いに槍使ってたらディスられて辛い・・・ww
  • 【ドラプロ】リリース時には開発にも人いたんだろうなwwwwwww
  • 【ドラプロ】終わったというか、まだ始まってない気がするんだよなあ