images
749:  2016/07/09(土) 22:12:10.04
 
早くランキング実装してほしいわ
週変わりでやってくれれば面白いのに





752: 2016/07/09(土) 22:14:34.80
 
>>749
ランキング実装しても9.9割のユーザーには関係無いというかむしろ廃との格差に萎えるんだが





753:  2016/07/09(土) 22:15:38.72
 
>>752
ランクがあってランク別にするんだよ!





756:  2016/07/09(土) 22:18:01.33
 
>>753
何を基準にしたランクだそれ……?





757:  2016/07/09(土) 22:19:09.96
 
>>756
ランキングするんだから当然ランキングのランクだろ





767:  2016/07/09(土) 22:30:27.36
 
>>756
無差別級とかマスターランクとかライト級とかに登録してやる
もちろん無差別級は報酬がいい





892: 2016/07/10(日) 00:59:12.00
 
>>749
なんか、もう遅くね。
盛り上がらないと思う





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468029547/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】L装備実装クル━━(゚∀゚)━━!!?マギ穴は確実に増えそうだな!
  • 【ドラプロ】廃課金者が...凄いンゴ【画像有】
  • 【ドラプロ】シャドウの扱いが酷い件wwwww11連でS確定とかこないかな
  • 【ドラプロ】クエガチャ初11連結果、羨ましすぎィ・・・!
  • 【ドラプロ】武器3種装備する利点ってなんですか??【初心者必見】
  • 【ドラプロ】大剣使いに槍使ってたらディスられて辛い・・・ww
  • 【ドラプロ】リリース時には開発にも人いたんだろうなwwwwwww
  • 【ドラプロ】終わったというか、まだ始まってない気がするんだよなあ