WS000909
561: 2016/07/09(土) 19:02:47.98
 
サンブレと火SSほしさに残りの石使い切って22連して鉄壁とスイフト
攻撃マギってSのサンダーレインとかアイススパイクでも強化すればそれなりに火力いいですか?





563:  2016/07/09(土) 19:08:10.06
 
>>561
サンブレはそこらのSと大差ないよ





565:  2016/07/09(土) 19:09:23.53 
 
>>561 
へーきへーき 
グレラン無いなら今からやり直しても十分追いつけるさ





573: 2016/07/09(土) 19:12:11.50
 
>>563
大差ないのであればこれであきらめてサンダーレイン育てます!
>>565
一応あるのですが槍なのでうつ前に終わることが多くて新マップではお世話になりましたけど
火の新マギの手数の多さがうらやましくって






567:  2016/07/09(土) 19:10:35.58
 
>>561
アイスパイクは一瞬グレランと見間違えるから古参ぶれる
でも使い勝手はアイスシュートの方が良い





571: 2016/07/09(土) 19:11:35.28
 
>>561
Sどころか属性Aマギも有利属性ボス相手にはそこそこ戦力なる





575: 2016/07/09(土) 19:14:46.53
 
>>571
火だけ持ってないんですよね
生産火槍にフルスウィングか魔光弾どちらか迷っています





586:  2016/07/09(土) 19:22:44.06
 
>>575
クグロ証産の攻撃支援のやつか?
すまん
よくわからんが魔光弾のほうが良いんじゃないかな





593:  2016/07/09(土) 19:27:44.60
 
>>586
そうです証のやりです
範囲?のフルスウィングが遠距離の魔光弾で迷ってましたが
安全で当てやすい魔光弾つかってみます!






元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468029547/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】L装備実装クル━━(゚∀゚)━━!!?マギ穴は確実に増えそうだな!
  • 【ドラプロ】廃課金者が...凄いンゴ【画像有】
  • 【ドラプロ】シャドウの扱いが酷い件wwwww11連でS確定とかこないかな
  • 【ドラプロ】クエガチャ初11連結果、羨ましすぎィ・・・!
  • 【ドラプロ】武器3種装備する利点ってなんですか??【初心者必見】
  • 【ドラプロ】大剣使いに槍使ってたらディスられて辛い・・・ww
  • 【ドラプロ】リリース時には開発にも人いたんだろうなwwwwwww
  • 【ドラプロ】終わったというか、まだ始まってない気がするんだよなあ