images
199:  2016/07/10(日) 10:40:41.34
 
おいおい ゴクエンガンキ Lv40の材料、溶岩の石魂必要個数117個ってまじか(;´・ω・)






205:  2016/07/10(日) 10:42:58.34
 
>>199
まじか。少ないな。
見てきたら400個あったわ。

……玉鋼はいつ出るんだ






209: 2016/07/10(日) 10:44:17.79
 
>>199
生産に比べればまだまし、防具Sの強化でフンゴ胞子170とかあったぞ






210: 2016/07/10(日) 10:44:58.59
 
>>199
なんでそんな程度で文句言ってんだ
すぐたまるだろ





212:  2016/07/10(日) 10:45:48.33
 
>>199
そんなん2倍でシャドウに張り付けば直ぐやんか




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468085862/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】結局ドラプロではこの武器が最強ってことで落ち着く件
  • 【ドラプロ】攻撃マギのランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!?これであってる?
  • 【ドラプロ】このマギ超えるマギって今後出てくるのかな・・・
  • 【ドラプロ】新アビリティ強すぎぃ!!1年は最強だろ!!!←それはなめすぎww
  • 【ドラプロ】アビチェンしてたら80万消えたんだが・・・
  • 【ドラプロ】ドラプロ七不思議、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ww
  • 【ドラプロ】リセマラガチャ70回...結果
  • 【ドラプロ】コイツ看板モンスターだと思ってたのに、薄汚れたなあwww