imgres
178:  2016/07/10(日) 10:23:42.52
 
モンハンの糞パクり超おもんない…即アンスコ






181: 2016/07/10(日) 10:25:35.03
 
>>178
モンハンとは別物だと思うけどな
モンハン即アンストした俺が楽しめてる
好みの問題だよな





182:  2016/07/10(日) 10:25:55.28
 
>>178
コロリンで敵の攻撃ほとんど避けられる分モンハンのがええわ。
コロリンで避けれない攻撃多すぎだろ、プレイヤースキルさえあれば裸でも勝てるゲームにしろよ。





183:  2016/07/10(日) 10:26:39.08
 
>>182
コロリンで避けられない攻撃そんなにあるか?





186:  2016/07/10(日) 10:31:04.64
 
>>183
オウガの地震とかガンキの転がってくるやつとかコロリンでも回避できるの?





190:  2016/07/10(日) 10:35:22.08
 
>>186
オウガの地震は避けられない代わりにLv100でもたかが知れたダメージ
うざいが戦況に影響あるほどのもんでもないと思ってた

ガンキのコロコロはコロリンで避けられる






197:  2016/07/10(日) 10:40:07.85
 
>>186
ガンキの転がって追いかけてくるやつはすれ違うようにコロリンすると避けられるよ






207:  2016/07/10(日) 10:43:21.85
 
>>197
ゴロゴロやルンバをコロリンできて津波だけは無理とか理解できんよなぁ。ヒスイ範囲は諦めた






200: 2016/07/10(日) 10:41:45.39
 
>>182
回避積むかガードだな






元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468085862/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】ゲスト参加で石板どのくらい落ちてる?←驚愕の結果が・・・
  • 【ドラプロ】石ばら撒けとは言わないけど、せめてコレはばら撒いてくれ・・・
  • 【ドラプロ】課金したくなったら一週間待って考えろよ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】「こんなスタンプが欲しい!」まとめてみた
  • 【ドラプロ】新アビリティ強すぎぃ!!1年は最強だろ!!!←それはなめすぎww
  • 【ドラプロ】この機能の実装はよ・・・って言っても当分先だろうな。。
  • 【ドラプロ】結局課金者=正義ってことでおk??
  • 【ドラプロ】魚装備かっこ良いのにあまり見ないよな。。