imgres


216:  2016/07/08(金) 09:06:40.61
 
無課金は確実に無理ゲー
猫に帰った方がいいぞ大量の配布石が待ってる





227:  2016/07/08(金) 09:32:24.53
 
俺も無課金だが、武器はガチャ産A無属性の4凸と生産属性の4凸で使い分けてる。もちろん全部フル強化済み。
メインは無属性槍と無属性両手剣、サブは属性片手剣と属性両手剣





230:  2016/07/08(金) 09:35:15.33
 
>>227
属性武器作ろうか迷ってるんだけど
その条件だとどれぐらい差が出てる?





236:  2016/07/08(金) 09:40:37.13
 
>>230
属性も用意しておくと便利だぞ。属性武器作るならオススメは両手剣かな。通常の攻撃だと大した差はないんだけど、ため切りに関しては明らかに属性武器のが火力出てる。





241: 2016/07/08(金) 09:44:17.31
 
>>236
両手かー
防具弓用しか無いけど属性両手で遊ぶのも楽しそうやねサンキュー





245:  2016/07/08(金) 09:48:13.46
 
>>241
俺は弓作ったけど強化してないわ、俺の今のプレイヤースキルじゃ弓は使いこなせんかった。





252:  2016/07/08(金) 09:57:22.16
 
>>245
弓は色々面倒だからね...
しかも継続ダメに属性乗らないらしいから
属性運用は微妙みたいだし





263:  2016/07/08(金) 10:17:10.88
 
>>252
これ前に言われててヒスイ弓2種用意して試したけど違いがよくわかんなかったな
微量の違いはあったけど継続刺した時の敵との距離の差分かなって程度で物理しか乗らないなら半分のダメしか出なさそうだけど
よくわからん

継続ダメについて運営に聞くとユーザーの検証する楽しみを減らしてしまうので答えんとか言われた





273:  2016/07/08(金) 10:35:01.08
 
>>263
アレ確定情報じゃ無かったんか
属性乗るとしたら使い道が...あるのか?




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467900710/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】「こういうマギあったら面白そう」まとめてみた!!!
  • 【ドラプロ】みんなガチャ産クエの消化に苦戦してる模様。。
  • 【ドラプロ】「試合がないのに練習続ける選手なんていないだろ」←的確過ぎワロタwwww
  • 【ドラプロ】このイベントきたら大抵のことは許すよ、俺は
  • 【ドラプロ】課金した人たちってどのくらい入れたん??
  • 【ドラプロ】実績の「部位破壊」はこのくらいないとマズイ!?
  • 【ドラプロ】作った人達は本気だったんだ、、運営があかんのや。
  • 【ドラプロ】マギ11連、クエ22連回したんだけど、次どっち回すべき?