imgres-2
152:  2016/07/08(金) 03:18:17.38
 
アビリティ狙いしてたらゴミになっちまった。。おれみたいなやついる?80万きえたw 





153:  2016/07/08(金) 03:22:45.03
 
金欠でアビチェンにはとても手が出んよ
石でゴールド買えるなら課金してる自信あるわ





154:  2016/07/08(金) 03:27:00.02
 
アビチェンは1000万かかる





155:  2016/07/08(金) 03:31:13.17
 
55部屋当てたけど結局アビチェンで全部溶けたな。。グレラン60レベル作れたから良かったけど。あれは神イベだった





156:  2016/07/08(金) 03:36:36.23
 
武器はアビ少ないからすんなり終わるときあるけど防具はアビ多すぎてマジで闇





163:  2016/07/08(金) 05:07:28.15
 
S防具でダメージ上昇5+幸運 付いちまった。。どうしよう。変におわた





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467900710/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】「こういうマギあったら面白そう」まとめてみた!!!
  • 【ドラプロ】みんなガチャ産クエの消化に苦戦してる模様。。
  • 【ドラプロ】「試合がないのに練習続ける選手なんていないだろ」←的確過ぎワロタwwww
  • 【ドラプロ】このイベントきたら大抵のことは許すよ、俺は
  • 【ドラプロ】課金した人たちってどのくらい入れたん??
  • 【ドラプロ】実績の「部位破壊」はこのくらいないとマズイ!?
  • 【ドラプロ】作った人達は本気だったんだ、、運営があかんのや。
  • 【ドラプロ】マギ11連、クエ22連回したんだけど、次どっち回すべき?