imgres

28: 2016/07/07(木) 07:22:18.75
 
ログインはたまにしない時あるけど
スレはチェックする
こんなに何もイベントないゲームに期待するのは初めてだわ
早く本気出せよコロプラ




 

36:  2016/07/07(木) 07:45:52.82
 
ここの運営は何やってんの?他のゲームと掛け持ち担当してて忙しいとか?





37: 2016/07/07(木) 07:47:02.74
 
>>36
一日一人チーターをBANするのに忙しい





38:  2016/07/07(木) 07:47:09.23
 
夏期休暇だよ





40:  2016/07/07(木) 07:48:41.71
 
そりゃ何もしなくても金が落ちてくるんだから何もしないだろうよ
悪いのは無駄に金を入れるお前ら





41: 2016/07/07(木) 07:50:19.07
 
一理ある





79:  2016/07/07(木) 09:14:16.30
 
コロプラてタイトルに猫つかないと力入れない気がするんだよね
だからドラ猫プロジェクトにタイトル変えよう!





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467840855/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】L装備実装クル━━(゚∀゚)━━!!?マギ穴は確実に増えそうだな!
  • 【ドラプロ】廃課金者が...凄いンゴ【画像有】
  • 【ドラプロ】シャドウの扱いが酷い件wwwww11連でS確定とかこないかな
  • 【ドラプロ】クエガチャ初11連結果、羨ましすぎィ・・・!
  • 【ドラプロ】武器3種装備する利点ってなんですか??【初心者必見】
  • 【ドラプロ】大剣使いに槍使ってたらディスられて辛い・・・ww
  • 【ドラプロ】リリース時には開発にも人いたんだろうなwwwwwww
  • 【ドラプロ】終わったというか、まだ始まってない気がするんだよなあ