q37KxvX
117:  2016/07/06(水) 13:45:56.94
 
スレでの評価とは別に一般人には槍大人気だからな
リセマラ新規のS槍率異常だぞ

配布石使い切ったあたりでS槍入れ替え→課金の流れを作るつもりだろ





122: 2016/07/06(水) 13:50:18.66
 
>>117
槍が一番使いやすく、ストーリーも進めやすいから正解だよ
ボルダ遺跡で行き詰まったら、片手剣でも新しく作ればいい





128:  2016/07/06(水) 13:53:28.87
 
>>117
強い武器素材を集めるために強い槍を持つっていうのは間違ってないだろ
対ボスじゃ大剣か片手に持ち替えるようになるだけだし槍あっても無駄じゃない





131: 2016/07/06(水) 13:57:37.01
 
>>117
槍はいいんだよドラプロの看板モンスター装備でもあるし
でも使い道が所詮雑魚専だから生産でもいいやってなる





136: 2016/07/06(水) 14:04:06.81
 
>>131
あ?俺のメインウェポンディスってんの?
ボスが鬼畜になってきたら聖騎士2個積み以外人権ないから(震え声)





141:  2016/07/06(水) 14:09:06.59
 
>>136
一撃当たれば死んでしまうような世界で回復って必要なのかな(遠い目)





144:2016/07/06(水) 14:10:25.74
 
>>136
光の翼はよ





145: 2016/07/06(水) 14:10:45.20
 
>>136
なんだお前ガンダムだったのか





153:  2016/07/06(水) 14:15:39.03
 
ガンダム言うな
アバター実装で全て解決




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467768002/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】槍を極めた人のステとアビがSUGEEEE!!!!!【画像有】
  • 【ドラプロ】イベントきたと思ったら・・・こういうところだけしっかりしてるよなwww
  • 【ドラプロ】最強武器&リセマラランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ドラプロ】5万課金して無課金と同じくらいの引き弱現るwwwwwww
  • 【ドラプロ】防御とHPだったら圧倒的にコッチを上げた方が良いだと!?【参考】
  • 【ドラプロ】確かに「エヌ」理論になってる件についてwwwww
  • 【ドラプロ】ドラプロ唯一の功績はコレ!!!!ww
  • 【ドラプロ】全身魚装備も美しいしイカすやん!!!【画像有】