CmmAuklUkAIHh0x
62:  2016/07/06(水) 12:47:37.73
 
愚痴ばっかもあれだし
新クエについての妄想でもしてみないか
とりあえず火傷祭りで消火に転がりまくってそうな未来が見えるのだが
火傷って耐性防具あるんだっけ?





66:  2016/07/06(水) 12:54:49.53
 
>>62
ヴァルギリのアビリティに燃焼耐性ってのがあるみたい





73:  2016/07/06(水) 13:03:18.98
 
>>66
あー本当だ
6裏の難易度考えると
7裏あたりは火傷と鈍足ばらまく雑魚投入かなっと考えてみた
SS足早UPが現状だとまったく必要感じないし
牛神級に鈍足食らったら足早UPが重宝されるかなと





87:  2016/07/06(水) 13:12:25.36
 
>>73
足早接待来るといいけど
火ボス実装前にグレラン引っ込める運営だからなあ





96:  2016/07/06(水) 13:24:01.90
 
>>87
入れ替えでバランス取ってる感あるから
火実装前にグレランを失くした
オウガも魚に変えて人気落としたと予想
マキナも有能過ぎるから多分今回で片手の有能性を下げてくると思う
過去の変更からするとマキナ>新武器はほぼ確定





97: 2016/07/06(水) 13:25:38.73
 
>>96
地雷武器筆頭のS槍の変更を最後に持ってくるあたり運営の底意地の悪さを感じるよね





98:  2016/07/06(水) 13:28:45.82
 
>>96
数日したら絶対役に立つ、今日手に入れないと明日になったら手に入らない
こういう限定感を染み込ませれば課金額は増えるんだろうな





100:  2016/07/06(水) 13:28:50.23
 
>>96
多分、新片手は燃焼付与かと






元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467768002/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】槍を極めた人のステとアビがSUGEEEE!!!!!【画像有】
  • 【ドラプロ】イベントきたと思ったら・・・こういうところだけしっかりしてるよなwww
  • 【ドラプロ】最強武器&リセマラランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ドラプロ】5万課金して無課金と同じくらいの引き弱現るwwwwwww
  • 【ドラプロ】防御とHPだったら圧倒的にコッチを上げた方が良いだと!?【参考】
  • 【ドラプロ】確かに「エヌ」理論になってる件についてwwwww
  • 【ドラプロ】ドラプロ唯一の功績はコレ!!!!ww
  • 【ドラプロ】全身魚装備も美しいしイカすやん!!!【画像有】