images
764: 2016/07/05(火) 11:55:16.00
 
牛神様を狩る理由なんてなくない?
楽には殺せないでしょ?





765:  2016/07/05(火) 11:57:17.55
 
>>764
じゃあ、ちみは楽に狩れる雑魚だけ狩ってればいいよ。





804: 2016/07/05(火) 12:38:23.18
 
>>765
違う違う。別に喧嘩売ってるわけじゃない
しんどい牛神様を倒してメリットあるのか、て純粋に聞きたいだけだ
でも正直、裏のモンスターを強いから倒してるだけなら、
悪いが弱い雑魚を倒しておこうと思う





808:  2016/07/05(火) 12:40:22.34
 
>>804
それなりに金がたまる





811: 2016/07/05(火) 12:41:48.53
 
>>808
マジか。
一匹につき500Gはもらえるか?それなら牛神が金にしか見えなくなる





818:  2016/07/05(火) 12:44:00.60
 
>>811
牛以外も片っ端から倒してるんで細かくはわかんねえや





821:  2016/07/05(火) 12:45:09.82
 
>>818
わざわざありがとう。
聞いてばっかだし、自分でぬっころしてくるわ
殺されたらお前らフォローよろしくな





823:  2016/07/05(火) 12:46:41.53
 
>>811
牛神様は3000えん
ゲロ神様は1000えん





829:  2016/07/05(火) 12:50:19.30
 
>>823
どっちも1000Gだぞデマ流すな





833:  2016/07/05(火) 12:53:01.06
 
>>823
ぬっころしてきた
牛神様1000っぽくない?
まぁ、こんだけもらえりゃありだな。これから参戦させてもらうわ





813: 2016/07/05(火) 12:42:28.67
 
>>804
結構お金貯まるぞ経験値も高そうだし
ショボイ狩り場で長時間居るより楽しめる





797:  2016/07/05(火) 12:35:01.26
 
>>764
ゲームの最強敵キャラを倒したいと思うのは必然
まあ、そもそもやることないゲームだから、自分でやることを見つけるしかない






元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467627971/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】どらやきの呟き&アップデート、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【速報】
  • 【ドラプロ】すまん、片手剣無属性に改造した雑魚おる?
  • 【ドラプロ】でかい更新に沸く住民━━(゚∀゚)━━!!!!!なおイベントはない模様ww
  • 【ドラプロ】イベントやれば神になれるのに・・・結局金曜のみ更新でいくんかな
  • 【ドラプロ】スレ[最低評価]のこの武器も一般的には大人気だからな
  • 【ドラプロ】アニマルプロジェクトでした。解散ッ!!!
  • 【ドラプロ】「イベント寄越せ」は至極全うな訴えなんだよなあ...
  • 【ドラプロ】お前ら新ボスはいつから水が弱点だと錯覚していた?