uploaded
376:  2016/07/04(月) 23:37:51.55
 
そろそろなんかイベント頼むよ
前に誰か言ってた七夕限定装備イベントとか用意してないの?
まあしてないだろうな 告知とかないしな





381:  2016/07/04(月) 23:44:07.38
 
>>376
ガチャでなら来るかもしれんな





383:  2016/07/04(月) 23:44:20.90
 
1日限定!七夕装備ガチャ!





384: 2016/07/04(月) 23:44:30.00
 
七夕よりも海の日イベントでビキニ装備頼むわ
白ビキニから属性改造で属性色に変化させてくれ





385:  2016/07/04(月) 23:46:28.66
 
>>384
限定ガチャだけどよろしいか?





395:  2016/07/05(火) 00:08:55.19
 
>>384
この装備だけは全属性に改造出来て好きな色が選べる、全ての武器のアビが付けられるとかなら良さそうだね





392: 2016/07/05(火) 00:01:44.49
 
なんで見た目装備で釣らないんだろ?
変態紳士用水着装備とか萌え豚用ログホラコラボとかやってどんどん集金すればいいのに





401: 2016/07/05(火) 00:13:52.57
 
>>392
コラボは金かかるからなるべく自社せいで儲けたいが装備品のデータ作るの面倒じゃん? 今あるガチャ沢山回して装備品いっぱい作って暫く運営に楽させて欲しいの~更新しないで儲けたいからドラプロ作ったでござる…って感じだよ





407: 2016/07/05(火) 00:16:45.95
 
>>401
もしそうだったら舐め腐ってんなぁ…





409:  2016/07/05(火) 00:18:29.37
 
>>401
白猫コラボ
黒猫コラボ
とかで充分客呼び込めるし楽しませられるじゃん

怠慢だね





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467627971/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】300万利用者突破キタ━━(゚∀゚)━━!!ログインプロジェクトで草も生えないわww
  • 【ドラプロ】Twitterでどらやきが炎上中!?wwwwなぜ運営は頑なに動かないのか・・・
  • 【ドラプロ】コラボくるとしたら何かな!?考察まとめてみた!!!
  • 【ドラプロ】お前ら「オアシスおばさん」って会ったことある??wwwww
  • 【ドラプロ】今週の楽しみもここの運営なら潰しかねないよなあ・・・
  • 【ドラプロ】牛神様怖すぎワロタwwwwwww
  • 【ドラプロ】どっかからヒスイのシャドウ出てきたんだけど怖すぎ・・・
  • 【ドラプロ】あの時はみんな思ってたはず。「覇権ゲーになるな」って