nK3k1Zs
368:  2016/07/05(火) 19:21:30.85
 
画像きたな





370:  2016/07/05(火) 19:22:45.64
 
グレランブッパゲーw





371:  2016/07/05(火) 19:24:31.48
 
7月8日グレラン祭り開催決定です
みなさんの御参加お待ちしております





376:  2016/07/05(火) 19:29:31.98
 
新モンスターの紹介ツイート見てもウザっとしか思わんな
本気で遊べるイベントはいつ来るんですかねぇ





381:  2016/07/05(火) 19:31:59.55
 
初お披露目でよく見えないとか頭おかしいんじゃないの?





386: 2016/07/05(火) 19:34:52.25
 
>>381
亜種系を新モンスターと言い張るには隠すしかないだろ?
ウツロアルマに1パターン加えた糞モンス、あると思います





388: 2016/07/05(火) 19:36:52.28
 
>>386 
オウガな気がしなくもない 





492:2016/07/05(火) 20:27:33.13
 
新モンスター、どう見てもオウガのモーション使いまわしそうなシルエット





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467698597/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】300万利用者突破キタ━━(゚∀゚)━━!!ログインプロジェクトで草も生えないわww
  • 【ドラプロ】Twitterでどらやきが炎上中!?wwwwなぜ運営は頑なに動かないのか・・・
  • 【ドラプロ】コラボくるとしたら何かな!?考察まとめてみた!!!
  • 【ドラプロ】お前ら「オアシスおばさん」って会ったことある??wwwww
  • 【ドラプロ】今週の楽しみもここの運営なら潰しかねないよなあ・・・
  • 【ドラプロ】牛神様怖すぎワロタwwwwwww
  • 【ドラプロ】どっかからヒスイのシャドウ出てきたんだけど怖すぎ・・・
  • 【ドラプロ】あの時はみんな思ってたはず。「覇権ゲーになるな」って