images-1
272:  2016/07/02(土) 20:54:50.04
 
ドラプロの特徴ってなんやろね
他のゲームには無い特徴と言うか自慢出来る点





275:  2016/07/02(土) 20:58:46.45
 
>>272
操作性、ゲーム性は他のパズルやカードゲームばっかのスマホアプリの中ではやっぱ群を抜いてるわ
ちゃんとアクションゲームになってるだけで凄い
運営の糞さは半端ないがな





284: 2016/07/02(土) 21:03:13.16
 
>>275
やっぱアクションって現状のスマホのスペックじゃきつすぎるよね
なにせ電池食い過ぎだしコンテンツ不足言われるし
カードゲームなんか4ヶ月に一回カード追加するだけで早い!って言われるんだぜ
たまったもんじゃないだろう





300:  2016/07/02(土) 21:14:06.61
 
このゲームの良いところは酔わないところだなw





306:  2016/07/02(土) 21:21:55.75
 
今は森先暗黒時代だからな
そのうち浅井くるだろ




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467447406/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】リークによると、七夕イベクル━━(゚∀゚)━━!!?wwww
  • 【ドラプロ】酔って8万課金してガチャった人の結果がヤバすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ドラプロ】戦闘後の「GJありがとうお疲れ様」打つ人すこ!
  • 【ドラプロ】みんなの「実績」まとめ!!一人イノシシがいるぞwwwwww【画像有】
  • 【ドラプロ】過去のイベントまとめ!!これは酷すぎて草も生えない。。。
  • 【ドラプロ】牛神様を狩る、あの一体感がたまらない!!!
  • 【ドラプロ】キャラの見た目別、性格(?)診断がクソわろたwwwww【ネタ】
  • 【ドラプロ】5,000円課金→マギガチャ11連するわ...結果