FQ2dnUKg
773:  2016/06/30(木) 14:21:44.11
 
大剣にマキナで頭攻撃すんなって怒られたンゴwwww
ホスト俺なのにwwwくやじぃ
槍から片手に乗り換えたくなってきた





775:  2016/06/30(木) 14:25:33.10
 
>>773
通信切ってやりたくなるけど他の人に迷惑だしね...





780: 2016/06/30(木) 14:28:09.75
 
>>775
そうなんだよなぁ
まぁ大剣が言いたいこともわかるっちゃわかるんだけどね
weekに槍で攻撃するより大剣で貯めて当てた方がスタン値貯まるし威力高いし
槍悲しいねぇ





786:  2016/06/30(木) 14:32:46.53
 
>>780
自分は片手に乗り換えたよガードできるし
防御クソ弱けどアビでガード付けてるからペロら無いようにして救助隊やってるw
槍は雑魚がりようだな





787: 2016/06/30(木) 14:33:39.56
 
>>786
槍のs装備1式完凸させてるから中々勿体ないなとwww





789:  2016/06/30(木) 14:34:13.01
 
>>787
ようガンダム





791: 2016/06/30(木) 14:35:52.82 
 
>>789
お?核爆発っぞ?お??
gfzk0Bk






796: 2016/06/30(木) 14:37:58.28
 
>>791
なんか装備の割にステが低く感じる





799:  2016/06/30(木) 14:39:01.20
 
>>796
マギ育成できないのお金ないから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





797:  2016/06/30(木) 14:38:47.03
 
>>791
早くアバター的なの欲しいな
女ガンダムじゃ可哀想だわw





798: 2016/06/30(木) 14:38:50.35
 
>>791
蟹座の黄金聖闘士かよ





806:  2016/06/30(木) 14:46:59.32
 
>>791
だきしめた~心のコスモ~





811:  2016/06/30(木) 14:51:47.42
 
>>809
やっぱ槍貫くわ





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467201286/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】ゲスト参加で石板どのくらい落ちてる?←驚愕の結果が・・・
  • 【ドラプロ】石ばら撒けとは言わないけど、せめてコレはばら撒いてくれ・・・
  • 【ドラプロ】課金したくなったら一週間待って考えろよ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】「こんなスタンプが欲しい!」まとめてみた
  • 【ドラプロ】新アビリティ強すぎぃ!!1年は最強だろ!!!←それはなめすぎww
  • 【ドラプロ】この機能の実装はよ・・・って言っても当分先だろうな。。
  • 【ドラプロ】結局課金者=正義ってことでおk??
  • 【ドラプロ】魚装備かっこ良いのにあまり見ないよな。。