NaDtGmO
381:  2016/06/30(木) 00:45:38.47
 
サブで属性槍2本作ったんだが産廃だったのか
エレクハルバートとフレイムギヴァー作るの時間かかったのに





385: 2016/06/30(木) 00:46:36.79
 
>>381
そんなことないよ





384:  2016/06/30(木) 00:46:31.65
 
属性分はマギの威力に乗らない時点で何の為に属性武器があるのか謎だよな
フィールドのワンパンラインくらいだよ





387:  2016/06/30(木) 00:47:21.64
 
>>384
マギ貯め時間を考えないの?





394: 2016/06/30(木) 00:51:57.28
 
>>387
土属性の4凸S双剣でサンブレ貯まる頃には
片手はサンブレとグレラン両方撃ち終ってるのが現実だよ





398:  2016/06/30(木) 00:54:06.00
 
>>394
何秒ずつなの?
攻撃マギ2を入れてない?





391:  2016/06/30(木) 00:50:08.60
 
>>384
マキナみたいな無属性無効のバリアでも属性なら80ぐらいのダメだが通る





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467201286/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】マギのレベルMAXにしてる人ってどうやってんの?信じられん。。
  • 【ドラプロ】次のガチャ入替えの属性は間違いなくコレだろ←なおマギ()【考察】
  • 【ドラプロ】大型乱入のトリガーってなに!?モブ狩ってて意味あるのかな?
  • 【ドラプロ】属性マギで弱点突けば、Aマギでもかなり効果的だぞ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】結局「幸運」のアビリティって効果あんのかなwww
  • 【ドラプロ】このSSマギって当たりですか??
  • 【ドラプロ】タイトルに「猫」が付かないと力入れないから改名しよう!www
  • 【ドラプロ】依頼全部で何個??終わった人教えて!!!