d4473-643-400200-5
197: 2016/06/29(水) 22:35:42.54
 
木曜日にマギ入れ替えってことは
当然、金曜日に金策イベント用意してるんだよな?





199:  2016/06/29(水) 22:37:04.28
 
そらそうよイベントてんこ盛りよ





200:  2016/06/29(水) 22:37:25.19
 
白猫、黒猫の会社なのになあ





242: 2016/06/29(水) 23:13:39.99
 
てゆーかガチャ更新されたって面白さはかわんねーよ
別に更新するのは構わないがもっとコンテンツを追加しろよマジで





263:  2016/06/29(水) 23:24:20.47
 
来週で新ボスくるけど新ボス来る旅にエリア解放するんかね
ないか…





271:  2016/06/29(水) 23:30:15.51
 
>>263
それだったら、イベントないのもちょっとはわかる
本気で頑張るベクトルズレてるけど





264:  2016/06/29(水) 23:24:33.91
 
もうこれ金曜日にちょっとだけ本気()で遊ぶゲームやな





298:  2016/06/29(水) 23:43:54.27
 
本気で遊んだらやることすぐなくなるから要注意やな





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467201286/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】新マギ「紅蓮爆炎華」評価まとめ!!強いの?弱いの?
  • 【ドラプロ】マギ入替えキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これは引かない人多数か!?www
  • 【ドラプロ】みんなのガチャ報告まとめ!!!結構引けてるぞwwww【画像有】
  • 【ドラプロ】ガチャよりコッチを期待する声が大きい件。。
  • 【ドラプロ】津波の避け方が腑に落ちないのは、自分だけではないはず!!www
  • 【ドラプロ】「新ボスはちゃんと作り込んでて凄い!!」←キラキラ
  • 【ドラプロ】キノコの胞子は新ヒィールドでぼろぼろ落ちるぞ!!【参考】
  • 【ドラプロ】アイススパイクとか使ってたら「あ...」ってなるゲーム