images
118:  2016/06/29(水) 09:01:42.47
 
石板出ない?
騙されたと思って毎日2時間lv50以上のクエ回ってみ
1週間で出るぞ





120:  2016/06/29(水) 09:04:05.78
 
>>118
こんなゲームにそんなに時間費やせないですわ





121:  2016/06/29(水) 09:05:23.88
 
>>118
毎日2時間しなきゃいかんのなら普通に課金するです。。





123:  2016/06/29(水) 09:06:02.23
 
>>118
1週間後から来た者だが石版出なかったぞ!ファック!





125: 2016/06/29(水) 09:07:22.35
 
>>118
それだけやって4凸まで1ヶ月とか草





181: 2016/06/29(水) 10:35:01.24
 
>>118
1日で14時間くらい張り付いてたことあるけど出なかったぞ





182:  2016/06/29(水) 10:37:55.60
 
>>181
そこまでやってないが、石版今まで出たことないぉ
入ってるのは70から100までが9割だけど
levelがまちがってるんかいのう
シャドーは入ってない





202:  2016/06/29(水) 11:04:21.46
 
>>182
間違ってはないけど正直関係ないよレベル





207:  2016/06/29(水) 11:14:30.15
 
>>182
大型1850討伐しててガチャクエは半分以上やってると思う
それでもA石板一個しか落ちてないから0.1%くらいなんじゃないか?





215:  2016/06/29(水) 11:16:24.58
 
>>207
そのなかでさらにAとSでドロップ率変わったりするんかな
流石にランクごとにはないかなあったら不可能だよねもう





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467135593/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】無課金必見!?このくらいの装備を目指そう!!【画像有】
  • 【ドラプロ】11連、最強の鬼引きしてしまった。。ペアが一杯で凄いwww
  • 【ドラプロ】久々に課金したこと後悔。月末まで待って駄目なら見切るわ
  • 【ドラプロ】1マン課金者のマギが偏り過ぎててワロえない。。【画像有】
  • 【ドラプロ】リリース当初からの不思議wwwなんで修正しないんだああぁ
  • 【ドラプロ】今のイベント少ない状況も運営の作戦の内!?人減ってるんだよなあ
  • 【ドラプロ】8月にサービス終了する可能性が微レ存wwwwww
  • 【ドラプロ】新エリア裏の難易度が意外にも絶賛?やっと本気が見えてきたなwww