imgres
880: 2016/06/29(水) 00:37:39.11
 
新ボス!って言って色違いモーション使い回し、みたいなゲーム山ほどやってきたからちゃんと新しく作りこんでたのは凄いと思ったわ
絵と数字変えただけのもん新キャラ!!って出すゲームよりはよっぽどいい





889:  2016/06/29(水) 00:42:17.87
 
既存キャラにキラキラ付けただけで仕事した気になっとるコロプラおる?





892:  2016/06/29(水) 00:45:39.65
 
>>889
正直そんなんでええからばんばんイベントやって欲しい





896:  2016/06/29(水) 00:47:18.51
 
>>892
それ
既存ユーザー向けのイベントの一つや二つあってもいいでしょーよ





890: 2016/06/29(水) 00:44:03.87
 
ドラプロのCMを見かける頻度ぱないけどイベントすらやらない運営なんかすごいわw





891: 2016/06/29(水) 00:45:17.42
 
>>890
人さえ呼び込めば人気出るとか勘違いしてる頭ヴァッカロンおる?





897:  2016/06/29(水) 00:47:48.70
 
CMに使う金を半分にしたらだいぶマシになると思うんだけど、CM打った方が儲かるから今こんな状態なんだろうな





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467098543/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】無課金必見!?このくらいの装備を目指そう!!【画像有】
  • 【ドラプロ】11連、最強の鬼引きしてしまった。。ペアが一杯で凄いwww
  • 【ドラプロ】久々に課金したこと後悔。月末まで待って駄目なら見切るわ
  • 【ドラプロ】1マン課金者のマギが偏り過ぎててワロえない。。【画像有】
  • 【ドラプロ】リリース当初からの不思議wwwなんで修正しないんだああぁ
  • 【ドラプロ】今のイベント少ない状況も運営の作戦の内!?人減ってるんだよなあ
  • 【ドラプロ】8月にサービス終了する可能性が微レ存wwwwww
  • 【ドラプロ】新エリア裏の難易度が意外にも絶賛?やっと本気が見えてきたなwww