imgres
583:  2016/06/28(火) 22:13:09.92
 
次のイベントは7月8日です。
それまでは、一切イベントはありません。





603:  2016/06/28(火) 22:26:06.14
 
詫び石配布もいいけどイベントやれや





607:  2016/06/28(火) 22:28:10.19
 
イベントってどんなの期待してんの





609:  2016/06/28(火) 22:29:57.14
 
バロン狩り放題





584:  2016/06/28(火) 22:13:56.89 
 
いままでにイベントあったか? 




614: 2016/06/28(火) 22:32:58.66
 
100万イベ
空気 後述のゴールド稼ぎイベが第3弾となっている

ゴルプルゴルグライベ
特定ステージでレアモンスターからのドロップを最高40個最低20個要求してくるイベント
乱入の幻ゴルグラが55000ゴールドを確定で落とすルーム、通称55部屋によって格差が発生する
期限はまさかの2日だったがなんか知らんけど延長された

キラピカマギ強化イベ
各エリアの『裏』1ステージ目に乱入モンスターとして出てくるピカピカムームー、キラキラフーフーを討伐してマギの強化素材をもらうイベント
…のはずだったが問題点が多すぎてお話にならなかった
・乱入モンスターのためかなりの時間『待ち』を強制される
・9割方が通常の乱入であり、レア乱入であるキラキラの方にはほぼ挑戦権自体が無い
・サブミッションに害悪と名高い「一人も倒れずにクリア」があり寄生が多い後半ほどそれを達成するのが困難に
・そもそも最奥エリアのキラキラは恐ろしく体力が高く寄生が2人以上入るとクリアすらほぼ不可能になる
・まず前提としてマギの強化費用が高すぎてゴルドイベの55部屋で稼ぎまくっていない限り強化素材を貰ってもどうしようもない

それでいて期限はたったの2日、しかも貴重な土日 運営の頭はヴァッカである

200万イベ
まさかのクエストガチャ1回分である魔石25個とS装備のアビチェン費用2回分にすら満たない5万ゴールドを配ったのみで終わろうとしている 運営の頭はドドンキである





617: 2016/06/28(火) 22:35:33.80
 
これ絶対に本当は7月末リリースして8月最初に全入れ替えするつもりだっただろw
無理して早くだすから、訳わからんガチャ更新ペースになってて、現状オープンβ状態なんだろな
という事は、8月までまともなイベントは期待できないか





622:  2016/06/28(火) 22:37:27.46
 
運営の予定としてはストーリー追加と武器ガチャ更新くらいしかないんじゃないのか





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467098543/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】今までのイベントまとめ!!元々イベント作る気ないんじゃないか?
  • 【ドラプロ】高レベルになると流石にこの武器見なくなるな・・・!
  • 【ドラプロ】12万課金した人の「Bクエ」の数がエグすぎYABEEEwwww
  • 【ドラプロ】速報!「ここまでテンプレ」←コレwww
  • 【ドラプロ】みんなのイベントを求める声が切実過ぎる。。。
  • 【ドラプロ】森崎Pは無能!?うがぴよ助けてくれえええぇ!!!!
  • 【ドラプロ】自分の非を認めたハウンドにはめちゃくちゃ優しい件www
  • 【ドラプロ】マキナ狙いで2万課金出ず「S片手なんてクソだよ!」って誰か言って!!ww