imgres
380: 2016/06/28(火) 19:56:40.93
 
ドラヤキのユーザー煽りきたー





382: 2016/06/28(火) 19:56:44.81
 
どらやき速報更新されたぞ
よかったなお前ら





383:  2016/06/28(火) 19:56:50.87
 
どらやきぃいいい!





394:  2016/06/28(火) 19:59:48.67
 
どらやきはめちゃくちゃ美人





415:  2016/06/28(火) 20:03:26.25
 
どらやきも呟くことねーもんなw





423:  2016/06/28(火) 20:07:22.53
 
どらやきのツイートに早速不評の嵐でワロタ





424:  2016/06/28(火) 20:08:07.95
 
こんなどら焼きよりちゃんとイベントの画像とお知らせ書かれたテロップ持ってきてくれるリントンが良かったなって思うの





444:  2016/06/28(火) 20:20:19.05
 
Twitterも荒れてるなw
ここで文句言うより効果あると思うけど





452: 2016/06/28(火) 20:23:50.52
 
ツイッターワロタ
大概謎の擁護派が出てくるが
皆無wwww





427:  2016/06/28(火) 20:09:05.79
 
どらやきじゃなくてパメラちゃんだったらここまで冷たくされなかった 





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467098543/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】リークによると、七夕イベクル━━(゚∀゚)━━!!?wwww
  • 【ドラプロ】新規を暖かく迎えるべきところで、この一言wwww
  • 【ドラプロ】曜日クエ1つで石こんな貰えるってマジ!?でも労力がなあ・・・
  • 【ドラプロ】白猫よりドラプロのコレが凄い!!!!進化してるな!!
  • 【ドラプロ】ニコニコのドラプロ配信が面白そうで草。飽きた奴もアカ消すなよ
  • 【ドラプロ】「暇すぎて972円課金してもうた...」←これはSクエ当たったのか?www
  • 【ドラプロ】この職強くないのか!?A武器は有用だぞ!!!
  • 【ドラプロ】俺たちの課金で出来上がったのが、あのオーガイベってマジ?