imgres

434:  2016/06/28(火) 00:25:13.49
 
今はユーザーのヘイトためてる時期なんだよ…希望捨てんなよ 俺課金10万ぐらいしたから糞のままじゃ怒るぞ





436: 2016/06/28(火) 00:26:45.72
 
>>434
10万とかマジで言ってんのそれ?





444:  2016/06/28(火) 00:35:01.59
 
>>436
ワイは恥ずかしながら8万も課金してしまった
まさかこんな放置だとは思わんかったよ





451: 2016/06/28(火) 00:47:49.63
 
>>444
そか~まぁアレだけ注目されてDL数も半端なかったのにこのやる気のなさは普通想像できんから仕方ないよ





441:  2016/06/28(火) 00:32:14.66
 
黒猫はうがぴよがtopになってからいい感じだよなー





442:  2016/06/28(火) 00:33:30.62
 
今はZ理論とE理論の合わせ技じゃないの
I理論とかもあったよね
2chで「はい論破」とか書き込みまくってそうなインテリがふんぞり返ってそうな会社だよね^^






454:  2016/06/28(火) 00:52:24.47
 
FFBEも配信してしばらくなんも無い&不具合2日連続放置で終わった終わった言われてたけど今ポンポンイベやってるしな
そのうち放置プロジェクトも変わるでしょう






458: 2016/06/28(火) 00:57:41.37
 
正直なところリリース初日からやってる初期勢よりそのあとに来る人のほうが定着しやすいしな
まずはイベやらで人留めるんじゃなくてCMとか広告で集めることに力いれてるんだろうな






466:  2016/06/28(火) 01:06:49.28
 
売上が急降下しないのが不思議だよな
CM効果かな
この新規が育成進んだ時点で動き出すんかね




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467015967/


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】無課金必見!?このくらいの装備を目指そう!!【画像有】
  • 【ドラプロ】11連、最強の鬼引きしてしまった。。ペアが一杯で凄いwww
  • 【ドラプロ】久々に課金したこと後悔。月末まで待って駄目なら見切るわ
  • 【ドラプロ】1マン課金者のマギが偏り過ぎててワロえない。。【画像有】
  • 【ドラプロ】リリース当初からの不思議wwwなんで修正しないんだああぁ
  • 【ドラプロ】今のイベント少ない状況も運営の作戦の内!?人減ってるんだよなあ
  • 【ドラプロ】8月にサービス終了する可能性が微レ存wwwwww
  • 【ドラプロ】新エリア裏の難易度が意外にも絶賛?やっと本気が見えてきたなwww