images-1
158: 2016/06/26(日) 23:25:13.88
 
無課金Sステマギ無しの糞雑魚だけど
見た目の格好良さならこれだと思う


 
nuIZwPeg


ライトニングっぽくね?





162:  2016/06/26(日) 23:27:02.11
 
>>158
滅茶苦茶ダサくてわろた
初期装備の方がマシだな






169: 2016/06/26(日) 23:30:09.48
 
>>158
微妙





170:  2016/06/26(日) 23:30:15.27
 
>>158
好みには個人差があるんだぜ…?




 
174:  2016/06/26(日) 23:31:49.06
 
>>162 
>>169 
>>170 
マジでか 
完全にみんなだっせぇーなぁと思いながらやってたわw 

恥ずかしーw 
まぁけどこれからもこのスタイルで行くけど(笑) 





191:  2016/06/26(日) 23:38:59.40
 
こーゆーのも好きなんだよな。アバター側と装備側のスロはよ

kVcOUkFg






194:  2016/06/26(日) 23:40:33.56
 
>>191
キャスカっぽくて良いな





195: 2016/06/26(日) 23:40:46.65
 
>>191
なんか寒気がしたんが





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466940433/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】300万利用者突破キタ━━(゚∀゚)━━!!ログインプロジェクトで草も生えないわww
  • 【ドラプロ】Twitterでどらやきが炎上中!?wwwwなぜ運営は頑なに動かないのか・・・
  • 【ドラプロ】コラボくるとしたら何かな!?考察まとめてみた!!!
  • 【ドラプロ】お前ら「オアシスおばさん」って会ったことある??wwwww
  • 【ドラプロ】今週の楽しみもここの運営なら潰しかねないよなあ・・・
  • 【ドラプロ】牛神様怖すぎワロタwwwwwww
  • 【ドラプロ】どっかからヒスイのシャドウ出てきたんだけど怖すぎ・・・
  • 【ドラプロ】あの時はみんな思ってたはず。「覇権ゲーになるな」って