images-1
543:  2016/06/25(土) 10:18:32.43
 
パーティー組めるようになったらむしろこんくらいの難易度が楽しいだろうな
てことでもうギルド、パーティー来ていいぞ





545: 2016/06/25(土) 10:19:57.05
 
確かにパーティ編成できて丁度いい難易度だな





553:  2016/06/25(土) 10:23:12.90
 
>>545
昨日1回フレと新ボスやったけど面白かったわ
パーティー色々役割決めてやるとすげー楽しい
おれは大剣で尻尾切り狙いで1人が片手剣で回復役兼攻撃、1人が弓で津波止め
本当パーティーで色々やらせて欲しい





556:  2016/06/25(土) 10:24:27.74
 
>>553
もう一人はどうしたんだ
ひたすらジャンプしてたとかそういうことか





560: 2016/06/25(土) 10:28:02.48
 
>>556
フレ3人しか集まらなかったから1人はランマチだな
確か大剣だった気がする
昨日はまだ津波の対処も分からんかったし、初めて弓を頼りにしたわ





575: 2016/06/25(土) 10:44:36.27
 
この難易度のままパーティー組んでやりたいね
タンク役とかしたいから挑発マギ欲しいけど、他の狩りしてる人に迷惑かかるから出てこないかな





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466780145/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】新エリア解放きたああああ!!19時直後の反応まとめ!!!
  • 【ドラプロ】新大剣「八重波」情報!マギスロットにまさかのアレなしwww【参考】
  • 【ドラプロ】みんなのガチャ爆死報告(゚∀゚)!!A2B9の不具合とかないよな!!?
  • 【ドラプロ】新モンスター「レヴィアギブル」評価まとめ!!強すぎYABEEEwwwwww
  • 【ドラプロ】この武器の雑魚狩りが快適過ぎ、楽しいいいぃ
  • 【ドラプロ】乱入に関しては改善点多数!こんなんお前らどう??
  • 【ドラプロ】「CMの音声消してコレしてみ?」←ワクワクが止まらないwww
  • 【ドラプロ】俺がドラプロの運営ならパズドラ超えるゲーム作れたわ!!