imgres

34: 2016/06/22(水) 21:17:19.69
 
ガノトトスの大剣って言ったら属性は水だろ?
武器に水はグレランと被ってるからいらないんだよな…





106:  2016/06/22(水) 22:00:03.40
 
オウガ剣以上の性能は確実だろうな
これ逃がすと2か月大剣のインフレはなくなるからな





113: 2016/06/22(水) 22:02:38.24
 
オウガ以下とか以上とかじゃなくて攻撃力同じで属性とマギスロットが違うだけだと思うぞ
マギスロットに攻撃が2つになったら以上だろうがバルギリ槍みたいに回復2つとかなら以下だ





125:  2016/06/22(水) 22:08:21.82
 
>>113
以下とか以上じゃねーかよ





129:  2016/06/22(水) 22:10:21.74
 
>>113
キラキラーフーフーみたいな火力で今後も来るなら大剣で回復2積みもそう悪くないんだがな





148:  2016/06/22(水) 22:22:02.30
 
>>129
それは確かにそうだな 支援とかする暇あんまりないし回復2つもありだな





114:2016/06/22(水) 22:03:09.86
 
新大剣が攻撃マギ1回復2だったら回す人少なそうw
 




118:  2016/06/22(水) 22:06:15.35
 
大剣こそ回復が必要だと思ってる 
強化マギみたいなのって実感沸かないし





115:  2016/06/22(水) 22:04:08.78
 
マギスロ変えるか新アビかステータスガッツリ変えるか
支援マギなくなるなら使い分けかなあ





120:  2016/06/22(水) 22:06:34.84
 
てかSからSの入れ替えでインフレしてたらSS来た時どうなるんだよ笑





130:  2016/06/22(水) 22:10:30.25
 
>>120
来るとしても入れ替え全部終わった後だからまだ一ヶ月以上先だし問題ないだろ





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466592870/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】新モンスターのビジュアルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!なお反応は辛口な模様www
  • 【ドラプロ】自身満々に上げたマギガチャ11連のSSが酷評で辛い件・・・ww【画像有】
  • 【ドラプロ】新モンスがモンハンに出てくる「ザボアザギル」に似てる件www【画像有】
  • 【ドラプロ】こんなゴミ武器があるってマジ!?www
  • 【ドラプロ】黒猫に唯一あるけど、コロプラって基本コレやんないよなぁ・・・
  • 【ドラプロ】フリーのイベント自体は良かったけど、これしてくれええぇ!!!
  • 【ドラプロ】装備に関してこの機能実装して欲しい?風俗嬢ばっかになるじゃんwww
  • 【ドラプロ】ギルド加入前には面接があります!【ネタ】