IMG_6660
62:  2016/06/22(水) 21:41:13.25
 
1体だけモンスター入れ替えただけでみんなクエガチャすると思えんが大丈夫かよ
SSもまだ弓だけだろ回すわけないじゃんセールスも上がらんと思う





69:  2016/06/22(水) 21:44:50.85
 
誰が見たってガチャ枠1つ入れ替えたぐらいで課金なんかする訳無い
それでもやってくるって事は引くように仕向けさせる絶対の自信があるんだろ
特攻とか特攻とか特攻とかやりようはいくらでもある





74:  2016/06/22(水) 21:47:25.84
 
>>69
全部一気に入れ替えるのが普通だよなぁ・・・
1つずつとか意味分からん。





83: 2016/06/22(水) 21:51:04.80
 
>>69
ダブっても凸の餌になるし今まで課金渋ってた層か課金するならこのタイミングだろ





86: 2016/06/22(水) 21:53:12.49
 
このバランスだと課金者でもまともに育てられないからセールスも伸びないだろうな





88:  2016/06/22(水) 21:54:36.27
 
まぁ金曜日の更新次第でどんな感じにインフレさせていくか分かるから少し楽しみだな





90: 2016/06/22(水) 21:55:01.91
 
さすがにいきなりインフレはないだろ





92: 2016/06/22(水) 21:56:37.34
 
金曜までスレオンだな





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466592870/

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】新モンスターのビジュアルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!なお反応は辛口な模様www
  • 【ドラプロ】自身満々に上げたマギガチャ11連のSSが酷評で辛い件・・・ww【画像有】
  • 【ドラプロ】新モンスがモンハンに出てくる「ザボアザギル」に似てる件www【画像有】
  • 【ドラプロ】こんなゴミ武器があるってマジ!?www
  • 【ドラプロ】黒猫に唯一あるけど、コロプラって基本コレやんないよなぁ・・・
  • 【ドラプロ】フリーのイベント自体は良かったけど、これしてくれええぇ!!!
  • 【ドラプロ】装備に関してこの機能実装して欲しい?風俗嬢ばっかになるじゃんwww
  • 【ドラプロ】ギルド加入前には面接があります!【ネタ】