20120828_04
250:  2016/06/22(水) 13:08:21.12
 
モブの移動速度が早すぎて「残像だ」されることがよくある 特に蛙





270:  2016/06/22(水) 13:14:37.17
 
素材狩りで攻撃しようとしたら勝手に死んでいくプルンや蛙や牛たち・・・
周りに誰もいないのに怖いやんけ!!





276:  2016/06/22(水) 13:16:42.84
 
突然死も同期ズレで他のプレイヤーが殺してる
無敵モードは多分ラグで死亡判定スキップしてそのまま居残ってる






281: 2016/06/22(水) 13:20:09.40
 
ラグの無敵は修正された気がする
前は一回固まったらずっと固まりっぱなしだったけど、今は数秒に一回更新されてる感じ





284: 2016/06/22(水) 13:20:53.14
 
>>281
そういやしばらく待つと消えてるな








元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466559735/ 


人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】槍を極めた人のステとアビがSUGEEEE!!!!!【画像有】
  • 【ドラプロ】イベントきたと思ったら・・・こういうところだけしっかりしてるよなwww
  • 【ドラプロ】最強武器&リセマラランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ドラプロ】5万課金して無課金と同じくらいの引き弱現るwwwwwww
  • 【ドラプロ】防御とHPだったら圧倒的にコッチを上げた方が良いだと!?【参考】
  • 【ドラプロ】確かに「エヌ」理論になってる件についてwwwww
  • 【ドラプロ】ドラプロ唯一の功績はコレ!!!!ww
  • 【ドラプロ】全身魚装備も美しいしイカすやん!!!【画像有】