images-1
896: 2016/06/19(日) 10:17:24.28
 
廃課金には敵わないから最強なんてモノはどうでもいいけど
友達と遊ばせてくれや





901:  2016/06/19(日) 10:18:20.06
 
友達と遊ぶのは許可出来ないな

俺ソロリストやもん(´・ω・`)





911:  2016/06/19(日) 10:21:14.33
 
報酬無しでいいから好きなメンバーで好きな大型と遊ばせてくれや





914: 2016/06/19(日) 10:22:16.48
 
課金しないと協力クエストできないっていう





元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466249971/
人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】無課金必見!?このくらいの装備を目指そう!!【画像有】
  • 【ドラプロ】11連、最強の鬼引きしてしまった。。ペアが一杯で凄いwww
  • 【ドラプロ】久々に課金したこと後悔。月末まで待って駄目なら見切るわ
  • 【ドラプロ】1マン課金者のマギが偏り過ぎててワロえない。。【画像有】
  • 【ドラプロ】リリース当初からの不思議wwwなんで修正しないんだああぁ
  • 【ドラプロ】今のイベント少ない状況も運営の作戦の内!?人減ってるんだよなあ
  • 【ドラプロ】8月にサービス終了する可能性が微レ存wwwwww
  • 【ドラプロ】新エリア裏の難易度が意外にも絶賛?やっと本気が見えてきたなwww