imgres
330:2016/06/18(土) 07:39:45.81
 
 
6kO9OAYg

CマギとAマギの強化比較

Aマギとか売る以外価値ないわ





334:  2016/06/18(土) 07:45:34.89
 
>>330
これマジかよ
カンスト間近のマギ育成してる時にCをBに置き換えたりして調整してても余り変わらないなとは思ってたけど
いよいよこのイベやる意味なくなったわ





343:  2016/06/18(土) 07:53:51.09
 
>>334
いや、CなりBの要らないマギに吸わせてそれを本命に吸わせればいいやんけ。






409:  2016/06/18(土) 08:46:41.23
 
>>335
Aマギ1個でCマギ2個分、Aマギ2000で売れる
考えようによっちゃあ使えるけど、高レベマギ上げるのに貯めたC、Bスキルマギを使わないと上がらないからAマギは売るの安定





414:  2016/06/18(土) 08:48:06.00
 
>>409
Aマギもレベルあげて食わせたら経験値増えんの?





421: 2016/06/18(土) 08:49:32.33
 
>>414
ん?Aマギそだてられなくね?
Aスキルと間違えてる?





426:  2016/06/18(土) 08:50:53.04
 
>>421
いや、このゲーム、スキルってないから。マギだから
AマギっていうとAマギのことよ。Aマギ素材とでも言って分けないと




433:  2016/06/18(土) 08:53:24.40
 
>>421 
あ、スキルと勘違いしてたスマソ




435:  2016/06/18(土) 08:54:14.55
 
>>426
あぁ、自分の中でAマギ=素材 Aスキル=ガチャ産Aマギって分別だったからすまないね





418:  2016/06/18(土) 08:48:56.35
 
>>409
やっぱりマギ上げるときは、取ってあるマギガチャのゴミにくわせてレベルマ経由するのがいいのかねぇ
一度やったんだけど、確かに使う金は減らせるけど効率的にはどうなのかなぁと





427:  2016/06/18(土) 08:51:07.17
 
>>418
現状金策ないからそれがいいんじゃないかな






元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466183072/





人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】LIVE放送中「狩友プロジェクト」まじめさんが単発神引きwwwwww【画像】
  • 【ドラプロ】「あかん、ガチャしたくなってきた」←ガチャ欲を抑える救世主がwwww【画像有】
  • 【ドラプロ】「タウン」の施設が夢のようでワロタ!!www
  • 【ドラプロ】コイツの尻に注目が殺到!!何か意味があるはずだwwww
  • 【ドラプロ】お前たち最後の希望965、無事タヒ亡【ガチャ11連、結果】
  • 【ドラプロ】「素材は良いのに...の典型だよな・・・」←コレ
  • 【ドラプロ】速報!LIVE放送中「狩友プロジェクト」なぎなぎが11連ガチャを引いたぞおおお!!【画像】
  • 【ドラプロ】ふぁーwwwwこんな鬼畜依頼あるのかよwwwwww