imgres
16:  2016/06/18(土) 02:47:17.88
 
A槍でも1位余裕だぞ!

みんなA槍を使おう!!!



yDjYZKa






41: 2016/06/18(土) 03:05:22.42
 
>>16
リオレウスなんてグレラン撃ったやつが1位に決まってるだろ

前スレにも書いてあったけど伸びしろないA槍なんて使ってないでSにしとけ





45:  2016/06/18(土) 03:08:14.13
 
>>41
S槍って回復が2つになるんでしょ?
個人的には攻撃マギ2つ積みたいからこっちにしてる
Sなら大剣が欲しいかな

今までSが出たこと無いのは秘密な





51:  2016/06/18(土) 03:10:44.16
 
>>45
だから3凸でいいし3凸したら余裕でS槍が勝つ A槍は限界だけどSはこの先ガチャ回したA集まれば凸できるからな

第一S凸もできないやつらがグレラン強化できるのかって





55:  2016/06/18(土) 03:12:27.66
 
>>51
攻撃2つ積みたいんだよ
だからA槍

グレランのlevelは20と11と1かな





61:  2016/06/18(土) 03:15:17.35
 
>>55
だったら片手の方が強いしまぁこの先脱落していくだけだからいいけど





64:  2016/06/18(土) 03:18:51.76
 
>>61
だから、Sが出ないって言ってんだろーが泣くぞコラ(`Δ´)





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466183072/





人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】L装備実装クル━━(゚∀゚)━━!!?マギ穴は確実に増えそうだな!
  • 【ドラプロ】廃課金者が...凄いンゴ【画像有】
  • 【ドラプロ】シャドウの扱いが酷い件wwwww11連でS確定とかこないかな
  • 【ドラプロ】クエガチャ初11連結果、羨ましすぎィ・・・!
  • 【ドラプロ】武器3種装備する利点ってなんですか??【初心者必見】
  • 【ドラプロ】大剣使いに槍使ってたらディスられて辛い・・・ww
  • 【ドラプロ】リリース時には開発にも人いたんだろうなwwwwwww
  • 【ドラプロ】終わったというか、まだ始まってない気がするんだよなあ