imgres-1
13:  2016/06/17(金) 18:00:48.95
 
イベントキター!!!!





17:  2016/06/17(金) 18:04:09.11
 
イベント嬉しいいいいいいい





21: 2016/06/17(金) 18:07:49.40
 
お?イベントきてんの?





30: 2016/06/17(金) 18:09:50.00
 
>>21
ボサッとしてんじゃねぇこのウスノロが!
新イベやっぞ!!





25:  2016/06/17(金) 18:09:03.40
 
デマやめーや





27:  2016/06/17(金) 18:09:32.25
 
きてねーじゃねーか





34: 2016/06/17(金) 18:11:34.05
 
なんもきてねぇじゃねぇか!!
なんもきてねぇじゃねぇかぁぁぁぁあぁあぁ!!!





44:  2016/06/17(金) 18:15:13.30
 
イベントやったら石配らなきゃならなくなるからな
白猫の経験から行き着いた答えがコレだ





68:  2016/06/17(金) 18:23:48.86
 
>>44
それに加えて白猫ではイベント量増やした結果毎日何かしらのイベが無いと叩かれる風潮にあるから、ドラプロでは初めからイベント量抑えるんだろうな





59:  2016/06/17(金) 18:20:03.00
 
フリーからの挑戦状がイベだとしたらもはや不安しかない





65:  2016/06/17(金) 18:22:42.05
 
クエガチャ入れ替え日程が全部終わるまでイベントないんじゃねーのかこれw




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466152104/



人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】こういうの素直に凄いわ!!!!ww【画像有】
  • 【ドラプロ】降臨きたら「生産装備>ガチャ装備」になる可能性!!!
  • 【ドラプロ】ドラプロが盛り上がるランキングの仕様考えてみた!!!【考察】
  • 【ドラプロ】◯◯を変えられることが出来たら神ゲーだったのに!!!!ww
  • 【ドラプロ】エクスプロアに「ごめんなさい」しないといけないレベル
  • 【ドラプロ】ガチャ引きたいやつはこれ見て落ち着け【画像有】
  • 【ドラプロ】ガチャは10連より単発の方が良いかもしれん!!wwww
  • 【ドラプロ】やることねえええぇ!!ドラプロってまるで人生。