imgres
361: 2016/06/16(木) 10:01:24.88 
 
耐久性あげたかったらHPのばすのがいいのか それとも防御のばすのがいいのか分からん






362:  2016/06/16(木) 10:01:53.19 
 
>>361
防御





366:  2016/06/16(木) 10:03:27.34 
 
>>362
防御か
HPはBまでしか持ってなかったが防御はちょうどSのがあったからちょい嬉しいわ サンクス





367:  2016/06/16(木) 10:03:38.80 
 
>>361
HP700防御400ぐらいあればもう十分





373:  2016/06/16(木) 10:05:21.34 
 
>>367
マジで?それなら全部攻撃でも…
あ俺片手だったわ ガードよく使うからやっぱ防御あげとく





380:  2016/06/16(木) 10:07:25.74 
 
>>367
今のとここれなんだよな
課金する予定もないしクエガチャ出ても対象レベル吊り上げるから問題ない
イベントとかでアホみたいな破壊力あるモンスター来たらあれだけど





370:  2016/06/16(木) 10:04:58.49 
 
>>361
圧倒的防御
防御上げないと100レベルボスの攻撃で1000とか食らうからオハナシにならない

あと片手使ってない人にはガードを万能に考えてる人も居るだろうけどアレも普通に結構な削りダメ食らうから防御無いとガードの上から300とか食らう





379: 2016/06/16(木) 10:06:52.29 
 
>>370
ガードは検証したけど素の状態でダメージ70%カットだったな
やっぱり俺防御あげることにする ありがとう





388:  2016/06/16(木) 10:08:20.04 
 
>>379
お、マジ?いいこと聞いたわ
ありがとう




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466018783/



人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】新モンスターの画像キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これはまたあのマギが輝くぞwww
  • 【ドラプロ】名前をコレにする人増加中!!?ユーザーの切実な思いが...ww
  • 【ドラプロ】実績埋めてる人がSUGEEE!!!!お前が運営だwww
  • 【ドラプロ】今から始めるヤツらは神プラ、神運営だと湧くんだろうな・・・
  • 【ドラプロ】過疎の兆候が目に見えてる!!?コロプラァやばいぞ!!!!【画像有】
  • 【ドラプロ】今11連ガチャった、結果どう?←大当たりな件!!!
  • 【ドラプロ】ここまでセールスが高い理由ってコレしかないだろwwwww
  • 【ドラプロ】カッコ良いと思ってた装備がボロクソ言われた件ww好みはそれぞれだな・・・