images
23:  2016/06/13(月) 11:03:44.94
 
いちおつ

フィールドマップ8人までだから4:4のpt戦とかならありそうだけどその前に視点移動をなんとかしないと話にならんな





29:  2016/06/13(月) 11:05:07.07 
 
>>23
ボス戦の視点なら全然あり





42:  2016/06/13(月) 11:09:17.94 
 
>>29
やれないことはないだろうけど画面外から詠唱の音が聞こえたら避ける為にそいつの方見なきゃならんやん?





33:  2016/06/13(月) 11:06:31.55
 
え?これPvPとかしたらカオスすぎねぇ?
求めてんの?素材が気になる。グミとかだったらなんかやだ






54: 2016/06/13(月) 11:11:49.95 
 
ドラプロでPVPとかグレランぶっぱで全ておわるやないか!





78:  2016/06/13(月) 11:17:50.61 
 
>>54 
グレランは詠唱時間長いから槍が他にタゲ吸われない上手い位置取りしてれば突進で吹っ飛ばせる 
少数なら上手く連携してっていう良いコンテンツになると思うんだけどどうなんだろ





58:  2016/06/13(月) 11:13:26.32 
 
>>54
片手剣でカウンターがあるじゃろう





61:  2016/06/13(月) 11:14:04.55 
 
>>58
削りダメージで即死しそうですね




元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465780644/





人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】「月夜に跳ねる幻獣」はマギ強化+金策にも!?ハジプロやん!!!
  • 【ドラプロ】現状武器の格付けキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!用途や構成によって様々な模様!!
  • 【ドラプロ】「みんなランク上げどこでやってる?」←回答ワロタwwこんなゲームも珍しいwww
  • 【ドラプロ】16時前後のみんなの反応まとめてみたwwww【速報】
  • 【ドラプロ】この2つは変更が可能って知らない人結構いるのか??
  • 【ドラプロ】別ガチャ案まとめてみた!!流石にないかな( ̄▽ ̄;)www
  • 【ドラプロ】楽しんだ者勝ち!!ドラプロはこんな立ち回りも面白そうな件!!
  • 【ドラプロ】ドラプロも某ゲームの様にこの職で溢れるのか!?