imgres


645:  2016/06/06(月) 13:51:40.27 
 
片手でリセマラしたほうがええんかなあ 
でも大剣はまっちゃったんだよな…たのしい 





651: 2016/06/06(月) 13:52:44.06 
 
>>645 
どうせSS控えてるし今を楽しめ





592: 2016/06/06(月) 13:38:11.05
 
片手剣出たけど無課金でやっていけるかな?





593:  2016/06/06(月) 13:39:09.43 
 
強い片手使いは見たことない





600:  2016/06/06(月) 13:41:14.14 
 
ダメージ上位は大抵大剣か双剣
一部クエだと弓  
片手はまぁサポだわな





603:  2016/06/06(月) 13:41:35.02 
 
片手は強いマギないと火力低くてな
ガードして蘇生したりとサポート要因ですわ





628:  2016/06/06(月) 13:47:27.46 
 
片手S聖騎士持ちの頼もしさよ





639:  2016/06/06(月) 13:50:28.77 
 
俺も片手Sしかないけど挑発とかきっとあるよね無いと氏に職やん







647:  2016/06/06(月) 13:51:44.54 
 
今日は片手下げの日か





655:  2016/06/06(月) 13:53:36.44 
 
片手は4凸してSS2回ぶっぱできたら他を圧倒するだろうがそれ以外は…






661: 2016/06/06(月) 13:54:24.08 
 
昨日片手最強って言われてなかったっけ?
もう評価変わったのかよ






670:  2016/06/06(月) 13:56:17.82 
 
>>661
初動に騒がれた奴が本当に強かった試しなんてあるか?
ただ4凸片手(+グレラン×2)は最強なのは認める





元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465176999/



人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】日に日に確信する神ゲー感!!!!
  • 【ドラプロ】一番エロい装備って今んとこ何?【画像有】
  • 【ドラプロ】この武器でダメージ出してる人見たことないわ。ゴミなん?
  • 【ドラプロ】おれのモチベのためにもエロ装備のSSはよ
  • 【ドラプロ】とりあえず今は石使わない方が良いかもな
  • 【ドラプロ】マギ10連、神引きの猛者現る!!!!【画像有】
  • 【ドラプロ】倒せなかった敵は3ヶ月後に石板に変わるぞ!