images
799:  2016/06/05(日) 17:42:52.62 
 
 
dXXzCQJ

ガバガバじゃねーか(呆れ)




809: 2016/06/05(日) 17:44:43.77 
 
>>799 
SSけっこう出やすいんかな 




801:  2016/06/05(日) 17:43:29.69 
 
>>799
レベルたかすぎだろ…





806:  2016/06/05(日) 17:44:24.73 
 
>>799
社員
NG入れとけ





807:  2016/06/05(日) 17:44:26.12 
 
>>799
出てもそれ倒せんの?





811:  2016/06/05(日) 17:45:21.63 
 
>>807
初めての11連だからどんくらいの強さか知らないわ





819:  2016/06/05(日) 17:47:22.40 
 
>>811
いまレベル27で強化もある程度してるけどS巨人28で突進で一撃で死ぬよ







元スレ:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465106454/



人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】この点はぜひとも改善して欲しい!!
  • 【ドラプロ】始めての11連なんだけど超怖い・・・←結果
  • 【ドラプロ】パーティ組んだら明らかに一人怪物がいた件!!www
  • 【ドラプロ】今日は片手剣下げの日みたいだぞwww
  • 【ドラプロ】「インフレ反対」は常に声を出していきたいな!!!
  • 【ドラプロ】装備を強化していくにはコレが良いみたいだぞ!!【参考】
  • 【ドラプロ】詫び石60個は十分?それとも少ない?反応まとめてみた!!
  • 【ドラプロ】白猫から流れてきたと思われる人たちのペロ率がおかしいんだが