YzdYMpH
791:  2016/06/04(土) 06:55:12.99 
 
結局SS弓は強いの弱いの?





799:  2016/06/04(土) 06:57:01.47 
 
>>791
最大チャージを赤マーカーにぶっさせるならめちゃくちゃ強い





803:  2016/06/04(土) 06:59:25.37 
 
>>791 ほう。赤マーカーにぶっさせない場合は?





813:  2016/06/04(土) 07:04:25.18
 
>>803
火力不足かもしれん
白い矢が複数刺さった状態がすんごいダメージ稼げる





797:  2016/06/04(土) 06:56:49.89 
 
SS弓強い気がしてきた
S大剣とか槍とか片手に貢献度張り合える
ヒスイゴリラ回ってるけどみんな死にまくるからグレイシャーでほぼ1位取れるし





805:  2016/06/04(土) 06:59:27.47 
 
弓のなにがいいって死ににくいのが一番でかい
死ぬとマギのゲージリセットだから







人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】弓・双剣の操作性向上のコツはこれ!!!【参考】
  • 【ドラプロ】流行ればかなり熱くなりそう!!!
  • 【ドラプロ】小ネタ!味方が倒れたら踏んであげよう!!【参考】
  • 【ドラプロ】これ始め時は今じゃないな
  • 【ドラプロ】神ゲーきたか!!?
  • 【ドラプロ】ガチャクエ人の入れるからリセマラいらない?
  • 【ドラプロ】今日リリースとか今し方知ったんだがwww