images
420 : 2016/05/29(日) 15:16:42.71 

ていうかリアル系グラを求めてない、気持ち悪い
日本で洋ゲーが流行らない原因の一つなんだが
白猫とユーザー層喰い合いになるかもしれないけど
白猫みたいに可愛い系のSDでやればよかったんじゃないの?




421 : 2016/05/29(日) 15:21:08.28 

日本では豚向けのグラにしないとな





422 :  2016/05/29(日) 15:21:12.83 

じゃあ白猫やればいいじゃん




427 : 2016/05/29(日) 17:33:38.60 

4頭身くらいでガチャ機会が多く
中身はアバやペットで
ロールあって複数ロール切り替えられるゲームがやりたい




428 :  2016/05/29(日) 18:11:57.62 

自分の感性だけでウケるウケない語る人の理由の薄っぺらさよ




429 :2016/05/29(日) 18:46:40.62 

結局
何のガチャなら納得したの?




430 :  2016/05/29(日) 19:07:50.48 

見た目だけのガチャ




432 : 2016/05/29(日) 19:18:37.35 

確率さえ高けりゃ割となんでもいい


元スレ:hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460244502/


 

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】春から覇権のドラプロに期待!!
  • 【ドラプロ】モンハンでよくねーんだよ!!!
  • 【ドラプロ】ガチャの仕様まとめ!!これ成り立つのかしら
  • 【ドラプロ】6月末までに来ればいいな
  • 【ドラプロ】ドラプロの配信日、勘違いしてない?
  • 【ドラプロ】こんな状態なら近日って言葉使ってほしくないよね。。
  • 【ドラプロ】痛手なしでユーザーゲット!!超頭良い!!
  •