m_b7748dd6ad
76:  2016/05/14 12:56:20.35 
いつでるんだよー



80:  2016/05/15 14:59:52.89 
実在しないゲームに踊らされた


84:  2016/05/17 17:58:17.27 
まだかよ!


86:  2016/05/18 10:18:37.29 
もうサービス終了やな…


94:  2016/05/18 21:33:20.10 
ドラプロ出し惜しみはマイナス方向、期待値が完全に頂点越えていま下りつつあるわ


95:  2016/05/18 22:46:42.06 
完全に過疎ってるけどこれもう無理じゃね?
本当にこんなのを主力にするつもりなのか??


96:  2016/05/18 23:29:12.55 
リリースすれば手のひらクルクルする愚民ユーザーばっかやし余裕余裕(ハナホジ)


97:  2016/05/19 01:24:33.31 
楽しみだからはやくしろ



元スレ:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460244502/

 

人気記事ピックアップ

  • 【ドラプロ】春から覇権のドラプロに期待!!
  • 【ドラプロ】モンハンでよくねーんだよ!!!
  • 【ドラプロ】ガチャの仕様まとめ!!これ成り立つのかしら
  • 【ドラプロ】6月末までに来ればいいな
  • 【ドラプロ】ドラプロの配信日、勘違いしてない?
  • 【ドラプロ】こんな状態なら近日って言葉使ってほしくないよね。。
  • 【ドラプロ】痛手なしでユーザーゲット!!超頭良い!!
  •